商品情報
remy(レミー)
Remi♪Hirano
(レミ・ヒラノ)
la base(ラバーゼ)
商品一覧
お客様サポート
よくあるご質問
お問い合わせ窓口
交換用部品の購入
知る・楽しむ
おすすめレシピ
特集・読みもの
フライパン診断
フライパンクイズ
Webストーリー
クラブ活動
企業情報
会社概要
沿革
業務内容
事業所一覧
お知らせ
キャンペーン
採用情報
新着情報
プレスリリース
重要なお知らせ
お問い合わせ
商品についてのお問い合わせ
交換用部品のお求め方法
報道・メディア関係のお問い合わせ
得意先専用
English
トップ
»
お客様サポート
»
よくあるご質問
» 「終了したサービス」に関するよくあるご質問
「終了したサービス」に関するよくあるご質問
Q.
ラバーゼまな板の削り直しサービスは利用できますか?
誠に勝手ながら、ラバーゼ まな板の削り直しサービスは2016年10月末をもって終了させていただきました。
詳しく見る>>
Q.
圧力鍋の部品取り寄せは出来ますか?
製品販売終了して10年以上が経過して、消耗品につきましても全てのアイテムで終了とさせていただいております。ご愛用のお客様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜わります様お願い申し上げます。
詳しく見る>>
よくあるご質問トップへ戻る ▶
▲